Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

カナデル

f:id:Otare:20230129223846j:image

ニオの限界超越はじめました!

 

3月のドレッドバラージュまでに何とか

150にできたらいいなあと。

 

もうすぐあるコラボフィーバーで

キャンペーンとかありそうだし、

周年で経験値9倍とかもあるだろうし

不可能ではないはず。

 

とりあえず入れられるあらゆる編成に

ニオを入れてコツコツやっていきます。

 

いざとなったらここ何年か使ってない

ラジエルの書もぶっ放す予定。


f:id:Otare:20230129223849j:image

110の解放で1番キツいのはやはり銀片。

ひたすらヘイローを周回し、そのついでに

朽ち琴もそこそこ拾って、玉鋼で上限解放。


f:id:Otare:20230129223843j:image

なんとかいけました。

イーウィヤ素材はイーウィヤビーク堀りを

した時に、風の光輪はサラーサの土の光輪を

集めた時についでに集まってたので楽だった。

 

おいィ?!

 

79箱目でまさかの大迷宮の星2個目。

令和になっても稀によくあるは健在!

 

こうなってくるとガリモーフリーが全然

追いつかないが、なかなか1時間ログインして

NMを倒したりしてガリモーフリーを稼ぐ

チャンスも訪れないというジレンマ。

 

焦って強化してもしょうがないし、

何だったら残り400になったジョブポは

いつになったら終わらせるんだよという

もっと前からのアレもある。

 

楽に、適度に適当にいこう。