Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

一番星

!?

 

ついに出てしまった…。

あまりに出ないので青箱からは出ないんじゃ

なかろうかとも思い始めた75箱目。

 

大迷宮の星は実在した!

 

Bワープに/hurrayしてFとGの青箱を1つずつ

開ける。取得ガリモーフリー700、

所要時間約10分〜15分の簡単なお仕事が

ついに身を結びました。

 

毎回の増加ガリモーフリーは極小なのに

出るまでが長すぎて65000ガリモーフリー。

あと約5000稼げば1部位打ち直せる

絶妙な感じとなりました!

 

ちなみにこの大迷宮の星が出た回は

1箱目に古びた小箱+1、2箱目に大迷宮の星と

古びた小箱+1と、フィーバー感が凄かった。

残念ながら小箱から竜耳は出なかったが、

残り4つの星を手に入れるまでなら1つは

竜耳+1を取れそうな気もする…?

 

f:id:Otare:20230124210706j:image

生放送のプレゼントのSSR確定チケで

まさかのボーマン。

 

闇に力を入れていてエレシュキガルまで

取ったフレが古戦場までに取れたらいいなあと

言ってた男がこっちにきてしまった。

 

自分はエレシュキガルは取らないが、

古戦場を楽にするパーツになってくれそうで

素直に嬉しい。


f:id:Otare:20230124210710j:image

生放送のライブ放送で獲得した

グラパスポイントでキャサリン

生放送にキャサリン役の人が出てたので

それで吸い寄せられたに違いない。

 

この間の夏のフェスの時もルナール役の人を

見た直後にアナザールナール引いたし。

 

キャサリンはともかく、武器のアルセーヌは

4凸で奥義擬似スロウできて強いんだけど、

さすがにヒヒダマ使うほどではないし

キャサリン自体がクラシック落ちしてると

思うのでガチャで出まくって4凸できましたも

期待できないので封印武器になりそう。

 

f:id:Otare:20230124210704j:image

フルオートといえば中長期のバトルだったが

これで短期もフルオートになりそう?

あとフルオートでもヤチマ使えるから

評価爆上がりかもしれない…?