Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

トータルよし

f:id:Otare:20230212175153j:image

ぐおおーっ!

青箱からヒヒという都市伝説は真実だった。

 

今まで自発の赤箱からしか出てなかったが、

気まぐれに入った野良つよバハでまさかの

ヒヒドロップ。あまりにも幸運。


f:id:Otare:20230212175141p:image
f:id:Otare:20230212175209p:image
f:id:Otare:20230212175220p:image

そういやあ同じ日の朝のニケでも10連ガチャで

未所持キャラが一気に3体も出たっけかなあ。

 

どうやら今、おれはノッてる!

3.5周年を控えたポケマスで引こうかどうか

迷っていたマオを引く!


f:id:Otare:20230212175201p:image

よっしゃあああ!

天井でした…。

 

単発2%で135連で出ないってだいぶ

運悪いやつじゃまいか…。

どうやら私の運はヒヒの時点で尽きていた

ようだ。

 

まだ3.5周年までにまた天井分の石がたまる

くらいの流れなので何とかなるだろうと

いうのと、キャラゲーなので気に入った

キャラがいたら性能より優先すべきなのと、

3.5周年でたぶん3人ほど記念キャラが

出るだろうが、その中でお気に入りが何人

いるのかという理由でそこまでダメージは

受けていない。


f:id:Otare:20230212175156p:image

EXカラーがいい感じだった。

サポート役は意外に揃ってきて困る事も

なくなってきたので、他は等倍でも

倒し切れる強力なアタッカーが欲しいかなあ。

 

FF11は2週間ほどログインできてなかったり。

できてないというよりはグラブルなど

他のゲーム熱が上がっていてやってない感じ。

 

大迷宮の星が連続で出てしまって逆に

やる気なくなってるという天邪鬼も

重なってる感じはある。